乳児湿疹が良くならず、
酷くなるばかりなので
(別記事予定)
小児科へ受診してきましたあせるあせる


風邪ひきさんがいる時間を避けたいから
朝一番に受診!!ゲホゲホ

予定通り、4番目を獲得ニヒヒチョキ
ヤッタネゲラゲラ!!!!!!



初めての受診なので、
色々と書くことが多く、アタフタしてたら
私の母と同じくらいの看護師さんが来て
(前回、予防接種の予約日を間違えられた人笑い泣き

抱っこをしてくれました!!


助かる〜ラブラブラブラブ
なんて思いながら用紙に記入していたら、

「お母さん‼︎靴下は?」
いきなり言うもんだからふと足を見たら
靴下が脱げていて裸足ゲッソリあせるあせるあせる


慌てて靴下をはかすも、
「寒い時に出る肌の色をしてるわムカムカ
「これは寒いわガーン

イメージ画像ニヒヒ


色々と注意をされてしまいましたチーン




次回の予防接種の予約日を再確認したかったけど、
この看護師さん、間違えられた当人だし
めんどくさくなったら嫌だからやめましたゲロー

ほんと、小心者滝汗




ちょっとベビーに違和感があれば
猛攻撃をしたがる年代なのかなーチーンチーン


うちの母も、開口一番に
「寒そう!」とか言うし、

ちょっとスーパーに行けば
「まだ生まれたばかりでしょはてなマーク
「風邪ひかさないようにねーDASH!


とか言われるし、
そもそも風邪をひかす犯人は
母親ではありませんけどねはてなマークはてなマーク

スーパーに行かずにやり過ごせとか無理ですしねはてなマーク



なんかこう、もっと母親に優しいお言葉を
どうせなら頂きたいよねおいで



ベビーといると
いろんな意味で注目されちゃうなぁと
改めて実感した日になりました滝汗



早速、タイツをはかせるようにしようと
思いますゲローあせるあせるあせるあせる
昔はそうだったらしいので笑い泣き