自己紹介しますてへぺろてへぺろてへぺろ

アメブロ は2006年から書いていますニヤリ
旦那さんと付き合ってる時に始めて、
そんな内容で埋め尽くされておりましたデレデレ
↑昔すぎるから今は公開していません

子どもが生まれてからも書いていました
↑こちらも今は公開していません


で、ブログを引っ越して違うとこで運営キョロキョロ

3人目が生まれてアメブロ に戻ってきましたちゅー
実はブログ歴、長いんです真顔パー


●登場人物●

旦那さん→同い年
私→アラフォー
 ※えーんえーん書きたくなかった

長男→小4
長女→小2
次女→生後五ヶ月

※4/26今現在でラブラブ



8年ぶりの出産で、また最初から
子育てをさせてもらうことになりましたニヒヒ

8年前とは育児法も、育児グッズも
ずいぶんと変わりましたウインク



長女が幼稚園の年中さんのときから
パートをしていましたが
今は一旦休憩あせる
いつか隙を見て復活したいですビックリマークビックリマーク


次女が産まれて、愛や宝は増えたけど
収入は毎月7万程減ったので
どうしようかな〜というところ(笑)

中古でマイホームあります🏠
ローン返済中

車は二台🚘
田舎なので1人1台は当たり前


次女が生まれてから
ネットショッピングが大半を占めますあせる
家は段ボールだらけとなりましたニヤ


ファッションは
子どもが生まれてもっぱらカジュアルですねー
ヒールを履いて欲しいと
旦那や長女に言われたので
履こうと誓ったら次女が産まれましたゲラゲラ
またしばらくは履けません笑い泣き


身長 164cm
体重 48kg
痩せ型ですぼけー

痩せ型なくせに、
妊娠糖尿病(いつか書きます)からの
糖尿病予備軍 ※境界型
病院に定期的に通っていますえーん


友達は少数派🤝
昔はパーリーピーポーでしたが、
今は家族が一番居心地いいです滝汗

ママ友付き合いはうまくいっておりますほっこり


性格としては
心配症、不安症、神経質
側からはそう見えないらしいですがニヤニヤ
肝っ玉は小さいですチーンあせるあせるあせる

嘔吐恐怖症もかかえています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近は長女も↑この傾向がぼけー

これがなければ、人生楽しいだろうな笑い泣き


実家はお互い近いですぶー
協力者多いです。ありがたいほっこりほっこり


アウトドアは家族で大好きおねがい
年に数回はキャンプへいきます音譜音譜




こんなところでしょうかねキスマークうーん
ちょっとでも共通点を見つけたら
仲良くしてくださいね〜ゲラゲラチョキ






★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
★マクロミル★
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎


★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎


★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎


●アフィリエイト●
セルフバックで月2万弱いきます!!>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!

▲お小遣い稼ぎ▲


不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ