生後2ヶ月の次女は、割と寝る子口笛
新生児の時から、あまり悩まされないおねがい
寝付きが良いから楽ドキドキドキドキ

おっぱい飲んで布団に置いたら
しばらくして寝てくれる感じでビックリマーク

寝かしつけに1時間もかからないのですラブラブラブラブ

そんな親孝行な次女が、
昨晩は珍しく寝付きが悪くえーんえーん


ミルク→おっぱい
(夜はミルクを100ml足しますほっこり
いつもは満足して眠るはずが寝ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらくおっぱいをくわえていたけど、
寝ないのでお腹が苦しいかと
綿棒浣腸ドンッ


おなら➕うんちが出た💩

これでスッキリかと思いきや
寝ませーん滝汗滝汗滝汗滝汗


歩いてみても
寝ませーん滝汗滝汗滝汗滝汗


でも、泣いてもいませんニヤニヤ


どうしていいか悩みつつまたおっぱい照れ

すると、やっと寝てくれましたわお願い

3時間は安泰かと思いきや、
2時間でお目覚めびっくりびっくり

早っポーンポーンポーンポーン


時計を見た時のがっかり感ねDASH!DASH!

おっぱい➕ミルク

すぐに寝てくれて、ホッDASH!

なんて束の間爆弾爆弾爆弾爆弾


4時から1時間おきに起きましたわ笑い泣き
体内に目覚まし時計埋め込んでんのかはてなマーク
ってくらい、キッチリ1時間で起きたあせる

体がしんどいから添い乳したけど
全然休まらないチーン

朝の7時半、早起きの長男を呼んで
次女をお願いしました笑い泣き
(年の差がありがたいと感じる時)


しかも!!!!!!

「ママ、ゆっくり寝ていいよラブラブ

とか、優しいお言葉付きなの笑い泣き


ほんと神だわ、うちの子達アップアップアップ
ありがたいったらありゃしないラブラブ


長女が撮ってくれた一枚
題::疲れ果てた親子


おかげで今日は頭スッキリで起きれたおーっ!
でも夕方に睡魔が......

旦那さんがいたので、
夕食後に横にならせてもらいましたビックリマーク

そしたら今度は長女が
「ママ、寝ていいよラブラブ
って、毛布をかけてくれましたえーんえーんえーん


なんて、優しい子達なの笑い泣き

——————————————————

3人目が生まれるまで自由な生活をして
(パートして、夜は好きな時間に寝れた)

寝不足なんて皆無でえーん

子どもに手がかからなくなって
自由気ままな生活をしていたので、

今のこの生活にまだ慣れていませんチーン


3人目を見るとすっごい幸せで
産まれてくれて感謝しかないんだけどあせるあせる

この感情がたまに渦巻いているDASH!

だったら覚悟が足りなかったんだろ!!
って思われるかもなんだけど笑い泣き


自分に余裕ができたら変わるはず笑い泣き



そんなぼやきがたまにはあってもいいやニヒヒ

私、完璧じゃないからゲローゲローゲロー


また、子どもに成長させてもらいましょう。


—————————————————




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピジョン 母乳実感 哺乳びん プラスチック 240mL×1個
価格:1729円(税込、送料別) (2020/1/13時点)


▲いずれは母乳オンリーにするので、
使っているのは母乳実感の哺乳瓶ですニコニコ
100ml を5分で飲み干しますデレデレ



▲スワドルミーのおくるみを使っています
おくるみをすると、よく寝てくれますドキドキ
モロー反射がないからかなぁはてなマーク
見た目はちょっと苦しそうなのが可哀想おーっ!




★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
★マクロミル★
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎


★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎


★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎


●アフィリエイト●
セルフバックで月2万弱いきます!!>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!

▲お小遣い稼ぎ▲


不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ