GPSかスマホを購入する件・・・

主人と相談して、スマホに決めましたおねがい


ソフトバンクでこちらのスマホを購入📱

色は娘が選んだグリーンルンルン

事務手数料がかからないオンラインショップで購入手続きをしました。

お店と違って待ち時間ないし、手続きも簡単でした!!


ソフトバンクデビュー割で、機種代4000円以下ニコニコ

基本料は1年間は4Gで月々1078円。

2年目からは2260円です。

家ではWi-Fiだし、大丈夫かなぁ。


明日にはスマホが届きそうですグッウインク


自分から「スマホが欲しい」とは一度も言わなかった娘。

GPSでも良かったけれど、やはり通話できた方が緊急時も安心だし。

急に決まった感じですが、卒業式や謝恩会に間に合うので良かったかな!?


小学校では病気のこともあり、友達と登下校することや友達同士で遊びに行く機会を奪ってしまった。

その結果、スクールカウンセラーさんに「友達との関わりを学んで来られなかった」と言われ・・・クラスでは友達とあまり話せず、おとなしい存在に。

今は発作も落ちついているし、中学校ではたくさん友達を作って欲しいです。

スマホを持ったことが娘の自信になるといいなぁ。


********


ケースなどもAmazonで購入。

とりあえずケース&フィルムセットとMicro SDカード。

届いたら忙しくなりそうだ!!