昨日は友達の誕生日って事で、1時間運転して友達に会いにチューチュー


1年くらいぶりの再会、でも全然久しぶり感は無く。。








イタリアンを食べて話は盛り上がる✨✨


やっぱり長い付き合いの友達は大事だな。


私はすぐにネガティブに流されてこういう大事な友達の事を想えない時がある。


やっぱり大事な人・物ほど定期的に会って出会える事にも有り難さを感じるのは良いことだなって思いました。


楽しい時間を過ごした後、また1時間運転して村に。じゃママ友から電話。


「今日は強風だケア子供のピックアップをお願いして良い?今車が無くて。」


全然子供をピックアップして家に下ろすのは問題が無いよ。ただそのまま末っ子にうちに来られると困る。でも大丈夫!今日はお土産にケーキを買って来た!真顔真顔


家の前に着いたら?これケーキ!食べてね!と。


喜んで末っ子、帰って行きましたウインク


そして気づいた、車の下から音がする。。。



ギャーーーーーーーーポーンゲッソリゲロー


また!?



これは15分くらいで6000円くらいで直せましたチューチュー


この故障って波動の変わり目なのかと思いました。

友達と楽しい時間を過ごして私の運気も良い方向へむいていればいいんですけど!!