と、思った笑い泣き


最近ずっとネガティブだった。。


それもいつもいつも同じ目に遭って、自分の反省点は無し笑い泣き


だからずっと同じ事が起こるんだなと。



とりあえずまたポジティブになれる行動をして行かないと!


やっとアルバータも春になった!


運動に大掃除に自分な好きな事に全力を尽くして行かないと!


いつの間にか5年は簡単に経つ。


気をつけねば。






一気にパソコンも開けた!


久しぶりの休みに自分が嫌だった寝室の引き出しの中を全部出して掃除した!






自分の好きな文房具系を。



大量のペンはBodumのコーヒー豆入れに入れた照れ

最近夜眠れないので豆で挽いたコーヒーは飲まないので。


心機一転頑張ろう✨✨