今日は娘達の仲が良い姉妹がうちに遊びに来ていたので大忙し。


上の子も下の子もうちの長女と次女と同い年で仲良し。韓国人なので韓国語で、、、と思ってもやっぱもうみんな英語になってしまう。


今日の朝まで体調が優れなかったけど、子供達が遊びに来ると言うので急に大掃除滝汗滝汗


なので、ゆっくりしてる暇もなく忙しくしていたら少し体調も良くなっていて、けどまた気温が高い(6℃)ので頭が痛い笑い泣き笑い泣き


普通の状態なら今はマイナス28℃くらいであるべきだと思っている。


実は100日間トイレ掃除を続けようと思っていたのも辞めてしまった。こないだから2日もしていない。


これも自分にストレスを与えている。

明日から100日では無くて出来る時は毎日やる!にしようと思います。出来ない時はやらない、でも基本毎日。


100日続けて自分に自信を付けよう!って感じだと思うんですけど、毎日やればいい。皿洗いみたいに。


もう何かやらないと!的な感じは辞めておく。

やりたいからやる、綺麗になるから毎日やる!にする。


今年は自分らしくいる事を目標にする。


やりたく無いことはやらない。


人に合わさない。


自分が好きかもしれない事を増やして行く。


私には趣味もないし、ただデイケアで働くのは合っていた。これも今回の事をディレクターまで話が行ったので改善があると思うので、これから様子見で働いて、しんどくなる様なら辞めておこうと思う。


今年は自分のパソコンの買おうと思う。

何か出来るわけでは無いけど、自分の好きな物も増やしていこうと思う。


後、断捨離し過ぎて着る服が無いのでそれも自分が好きな服を買いに行こうと思うお願い



私はこうやってたまに自分の心の内をブログに吐き出すだけで凄くスッキリする。

私が落ち込んでるんじゃ無いかとたまにメッセージをくれる方々がいて、私は本当に恵まれているなって思いました泣くうさぎ泣くうさぎ


こんな良い方々に会えて、こんな良い場所を作れる自分は最高だと褒めてあげたいと思いますおねがいおねがい


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます照れ