カナダと言えばスケートでしょう。


娘がフィギュアをやりたいと1月から習い始めた。


コロナの前は結構行ってたんだけど、コロナですっかりスケートを忘れてたガーン


1月から始めて、今日初めての大会。


大会と言ってもテストみたいなものでよく出来たら金メダル、ちょいいいなら銀、普通にオッケーは銅メダルが貰える。


朝の5:30に起きて30分ドライブして現地チームと合流。


その甲斐あって




個人で金メダル、団体で銀を貰いましたおねがいおねがい


長女は10歳でかなり人見知り。


本当に誰とも喋らないくらい人見知り。

友達とは話しますが、大人と話さないといけない時はかなり声も小さい。


なのでこうやってスポーツで頑張ってくれると嬉しいし、自信が付くみたいでポジティブになります!


早く都会に出て色んな事に挑戦してもらいたいです。本人は何でもやりたがるタイプなので。