ロサンゼルスにいると、完全にレイジーになる。笑

たとえどんなに忙しくても

日本ほど時間には縛られない様な気がする。

みんなが気にしないから時刻表というものもない。

それがストレスになるのだけども。笑



そんな今日は学校が唯一ない火曜日。

普段はベビーシッターしてます。


そんな本日はいつもの4歳のboyに加えて、午前中に2人の18ヵ月のgirls達のシッターを。。。


まだ二人ともオムツ。

日本人だけどアメリカ生まれ。

嗚呼、可愛いな。





もひとりお友達も!








最強に可愛い!






2人同時に見る体力ははかりしれないけど、可愛さにやられ、なんとか頑張れます。





今日は日射しが強めなので、ハットを。









髪の毛は大きくざっくり編みこみ。








今日はまだまだ長い1日。







6月はEDCでベガス行くし、その次の週はハワイ行くからお金稼がな!!








欲しいものもあるから頑張ろー。笑









とりあえず日々モチベーションを保って、勉強、仕事、プライベート充実させたいと思いまーす!









Android携帯からの投稿