やっとミッドタームが終わったよ!

今週勉強しかしてない!笑

食事中も勉強してた!

久しぶりに1週間の間にこんなにテストが重なったからあたふたしまくり。

疲労寝不足半端ないっすー!!






さて、1週間前に、スプリングブレークがあったので、念願のRoad Tripに行きました!


今回はUtah州に住んでる友達と合流してSalt Lake CityからのGrand Circle!!



グランドサークルとは、広範囲に渡る目的地を結んで回って、スタート地点に帰って来る事を言うよ!









ユタまでは飛行機で。^^







最初の目的地はArches National Park!!

ソルトレイクからは来るまで4時間30分ほど!

音楽ガンガンかけながら、久しぶりの再会なフレンドと楽しい話をしながら向かいます!


意外とあっという間!




赤い土と岩が見えて来るよ!


ある程度公園の中を車で行くと、そこからはハイキング。

有名なデリケートアーチを見に行くために1時間半ほど、砂漠と岩を上がります。












ひたすら歩きます。


こうやって。














夕日に合わせて登ったから最高の絶景だったよ!



そしてついに見つけた!





デリケートアーチ!



自然に作られたアーチ!










すいません、写真ブログに10枚しか載せられないみたいなので、続きはまた明日。笑






アメーバありえねー!






Android携帯からの投稿