舞台鑑賞 | *Diary**

*Diary**

OLの記録日記

先日、従姉妹と劇団新感線の舞台を観に行ってきました。
全公演終了したのでネタバレありで。

今回の座席は後方下手(舞台向かって左)側。
従姉妹は席が悪いからって嘆いてたけど、
うち的には全体見えるし全く問題なし!

劇団新感線の舞台、いつも話が難しいんやけど
なぜかまた行きたくなる。

そして、今回はなんと!
座席の間を演者さんたちが走り回る(驚)
だから、どこの席でも結構近くで見ることができました。

2階席がない劇場やったのは走り回るからやったんかな〜と。

新感線ではつきもののアドリブもあり
セリフ間違いもあり、結果めっちゃ面白かったです。

来年の公演も決定したみたいなので
次回も期待!