自分の身ごしらえを終えて、子どもたちを起こしに寝てる部屋へ…いつもは息子の布団に入り起こすのを、今日は娘のところへ💨

そこが気にくわなかった息子のふてくされが凄まじく、いつもは時間になったら上着着て出る五分前に用意をすべて終わらせてるのにテレビを見て母のこと無視…ムキー

時間になったから行くわーというとメソメソえーん

ばばがフォローしてくれて出発💨


…保育園のピンポン急いでたから押したら

「おしたかったのにーーーショボーン

泣いてるところを先生に見られたくないからかなかなか入らないガーン


実家に戻り保育園行くのもほぼ一番で頑張ってくれてるのに、母やってしまいましたショボーン

気持ちに余裕持たないとショボーン


先生も朝イチは手が空いてるので、

「息子ー抱っこしたろ❗️泣いてたのは秘密にしよなウインク

の言葉に納得して抱っこしてもらいバイバイできました。


お迎えは笑顔で行けるように、朝はごめんねと伝えようと思います。


PMS期間は沸点のスイッチ短くなって落ち込むことが多々ですショボーン