先週土曜日、娘のマラソン大会でした口笛

数日前から「10番以内に入りたいねんなー。」っと言っていて、息子と見に行くなーっと話してましたお願い

朝起きてあまりの寒さに、仕度が進まない母ショボーン

元気に学校へ行くのを見送り(普段は七時半に家を出るので見送り出来るのが珍しい)息子と準備をして、マラソン大会へ行くであろう人たちについていき、無事スタートを見てゴール地点へ息子とダッシュ🏃

息子走るのが早くてついていくのが大変でした笑い泣き


娘の結果は男女混合で16位、女子では10番以内にはいれたかな?ってかんじでしたびっくり

今までだと気があちこちに行き真面目に走れー!っとなることが多々な状態だったんですがゴール前から見た娘は大きく成長してましたキラキラ