娘、先日から寝返りを始めたのですが、
今までとは違う
サカサマの世界に大興奮で、
ずーーーっとコロコロ寝返りしてます。


\ニコニコラブラブ

しなしながら
まだ寝返りがえりを習得していない様子。
窒息とかしないかしら?
と、こちらとしてはヒヤヒヤものです。


時々、目を離したら
そのままうつ伏せで眠っていたり、
こんな事になってます叫び


\ぐるぐるーうずまき


そして、事件は昨晩の事星空


時刻は、深夜2時半。
いつも通り授乳を終えました牛

いつもなら授乳途中に寝るか、
起きていても、
お布団に寝かせたら
すぐに寝てくれるのですが。

昨晩は、お布団に寝かせたら
くるっと寝返りしまして。。。

そこからしばらく
あたりをキョロキョロ目

夜間授乳後に
覚醒された事がなかったので、
軽い絶望感を抱きつつも
しばらくは見守っていましたが。。

私の眠気がもう限界だビックリマークというところで、
再び仰向けに寝かせました。

すると、またもや
くるっと寝返り。。。

繰り返すこと小一時間真顔

時刻は3時半時計

きりがないので、
もう一度授乳すると
今度はすやっと夢の中へzzz


サカサマの世界
今までとは違う角度から物が見えたり、
視野が広がって楽しいんでしょうね赤ちゃん


娘は楽しそうですが、
うつ伏せによる窒息の心配や、
娘を元にひっくり返すという行為が増え、
腱鞘炎orリウマチの痛みが再開しないか
ヒヤヒヤものです滝汗




話は変わりましておいで

GAPのセールで
娘のお買い物しました~爆笑札束




前から狙っていたものが、再値下げで
さらに安くなっていて大満足照れほくほく

ロンパースは今期限りですが、
左のワンピースは少し大きめの
70サイズを購入したので、
今年はワンピース
来年はトップスとして活躍できそうグッ


下にひいているのは
愛用のココムーンのおくるみですラブラブ

 

 

バンブーコットンが軽くてふわふわなので、

この時期にお薦めです合格