最近、我が家の隣に
50代前後のご夫婦が越されて来ました。

ご挨拶にも来て頂き、
感じの良い方達照れ拍手


…が、
気づいてしまったのです。



ベランダで
  煙草吸っとる~チーンタバコタバコ


しかも、夫婦そろって。
なので、四六時中もくもく。


我が家は
夏でも、窓を開ければ
涼しい位の風通しの良さなんですね。


でも、最近はふとした時に
煙草の臭いが~叫び叫び叫び
そしてかなり夜型のようで、
夜中も吸っていらっしゃいますショボーン


煙草の煙は
乳幼児突然死症候群(SIDS)
を誘発する危険因子としても
知られていますよね注意
個人的には、リウマチにも良くないと思っています


赤ちゃんが居るという事は
ご挨拶の時に、お伝え済みなのですが…真顔


仕方ないですが、
この夏は娘を守るために
エアコンが大活躍しそうです札束




話は変わりましておいで

4ヶ月間近の娘、
最近は午前と午後まとまって
睡眠をとってくれます赤ちゃん合格

その間を狙って、1日に何度も
ティータイムを楽しんでいたら
産後太りがひどいです豚ぶ。

「ご飯も2杯は当たり前口笛
になってしまっています。。


母乳育児って、
痩せるんじゃないの滝汗 !? あせあせ



と、言いつつ。
本日も堪能しましたコーヒーニヤリ


頂き物のリビエールの焼菓子。
婦人画報にも
掲載された事のあるお店です。
カヌレが美味過ぎました酔っ払い

夫君に見られると、食べられるので
本気のおやつは、隠しています←

 


そしてそして、最近の私的

大ヒットおやつがこちら!!!!!!


 

最愛のしるこサンドに
抹茶味がある事を、最近知りました目

抹茶の風味が
めちゃめちゃ効いてて美味ですラブラブ

とまりません豚