長男のとき(*^^*) | 5人育児٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5人育児٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5人の母です^ ^
旦那と14歳差。
子沢山で転勤族。
自由気ままな毎日ゆるゆる生活。

今日は40w1dだけど(*^^*)

40w2dで産まれた長男の出産エピを♡


ほうほう。

7年も前だと薄れてくなw

でも今回もGBSだし陣痛にすぐ気付かないとやばいなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

上の子達がうるさいとお腹の張りやちょっとした痛みとか後回しになっちゃって。

陣痛なら上の子達のうるささなんか頭に入らないくらい痛いから分かるだろー的な。。

ここにきて陣痛の始まりってどんなだっけとなっとりますヽ(;▽;)ノ

今日も午前中家事終わらしてちび3人と公園2時間(1度も座らず)、お昼は踏み台昇降、午後はみんなでホーマックぶらぶらしたり。

あ、長女に新しい自転車買いましたー!

24か26かインチ迷ったけど24で水色!

頑張れば高学年までいけるかな?

つか今の自転車高いw

来年は長男に新しい自転車買ってキックボードは次女かな……。

末っ子はしばらく抱っこ紐だなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

火曜日届くけど火曜病院なんだよ(笑)

仕方ないかσ^_^;

家事も洗濯物干すのに一回一回しゃがんでスクワットしながら干したり、掃除機はわざと短くしてかがむ角度をなるべく下にしたり床には座らずヤンキー座りばかりしてるんだけど……。

やっぱり赤ちゃん出たくないのかな(笑)

子供達とエビカニクス、妖怪体操、アンパンマンさんさん体操とか子供向けのダンスしたりジャンプしても全く子宮口開かず1人でヒーヒー言ってるよーw

でも陣痛起こすホルモン?って赤ちゃんが出すって何かで読んだからまだお腹が居心地いいのかなー。

もはや本当にお腹にいるのか?(笑)

ただ太っただけに思えてきたよw

赤ちゃん、お母ちゃんは早く会いたいよ(*´꒳`*)♡

3人の新生児の写真と4人目の3Dエコー見比べてニヤニヤ♡

待ち通しいー!☺︎