皆さま、こんにちは泣き笑いクラッカー




一瞬すごい雨雷が来ましたね叫び

外に出られていた方は大丈夫でしたか?。




私の職場でも、出かける用事がある方が、外に出てすぐが降ってきたので、帰ってきてから『昨日のおやつ🍡勝手に食べたからバチ当たったのかな(笑)』と言っていました😇。




明日は私お母さんが外出する予定があるので雨雷来ませんように•••🙏✨。




日曜日はやっとお墓参りに行けます✨。

親戚で集まるのはお正月🎍以来なのですが、気が重いな•••私は苦手ですメラメラ😞

お墓参りしたら、さっさと帰ろ••。

同じく親戚の集まり苦手な方いませんかドンッ目




さてさて音譜

バスバブル入れて泡風呂してこようと思います🛁 天使

泡風呂が最近の癒しです音譜美容院




なんだか内容がとっ散らかった日記になってしまいましたが💦。

また更新しますね音譜ハロウィンオバケとかげ足あとペンギン