皆さま、こんにちは音譜ニコニコ





まだまだお盆休みの方が多いですよね目

私はいつも通りお仕事でしたが、今日はいつもより道が空いていて、『みんなお休みなのね•••』と勝手に寂しくなっていました😢笑。





最近困ったことがあり•••、先日ウトウトしていた時に大声で寝言を言っていたようで、子供達が面白がって寝言を録音してくれました😇。

家にいると、突然寝言の録音を流されて爆笑されます😇





何の寝言かというと、
・『小松菜は冷蔵庫に入っているから!

・『これは現実の世界なの!なんで分かってくれないの!

などなど•••意味が分からないですよね💭。

言っている本人も意味が分からないです😞。





寝言に返事をすると良くないと聞いたことがあるのですが、脳から反応して眠りが浅くなってしまうからだそうです。

今、調べました😊。