皆さま、こんにちはお母さんカラオケ




先日、テレビで「沼男」について特集していまして

🎀「沼男」の特徴🎀
→『好き』とは絶対言わないのに思わせぶりな態度を取ったり、友達以上の関係を匂わせたりと、ダメとわかっていても何故かのめり込んでしまいそうになってしまう男性
•••らしいです。



色々な例が紹介されていたのですが、どれも胡散臭く感じて若干引いてしまったのですが、唯一「これ、なでしこさんの時に言われた音譜」という言葉があって✨

初めましての時に、『もう会いたい、今会ってるけどもう次会いたい』

笑ってしまったけど、これは嬉しかったな、今の仲良しさん音譜




今回はテレビで観ていて引いてしまったのですが、あと10歳以上若い時だったら、まんまと沼に落ちていたのかなぁとも思ったり•••叫び笑。




さてさて音譜

お休みの方もお仕事の方もどんな1日でしたか?

楽しい週末の夜をお過ごしください夜の街満月星

今からお仕事の方は朝まで無理なく頑張れますように🙏✨。