皆さま、こんにちはお母さん🎆





職場の課長が体調不良で数日お休みしていたのですが復活しまして✨




開口一番『ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした💦』と言っていたのですが、もういい加減お休みした時のこの挨拶やめません?といつも思っています•••




軽く『体調崩しちゃってすみませーん』ぐらいでいいと思っています🙂




心配することはあっても、迷惑だなんて思ったことないのになと•••。




でも丁寧にお詫びをしないと、それはそれでよく思わない人もまだいるのでしょうか目




個人的には、ご本人やご家族の体調不良の時の「申し訳ありません」は禁止でお願いしたいぐらいです。






さてさて音譜


そろそろ寝たいのですが、家のトイレットペーパーがもうないことを思い出してしまいました叫び


この時間から買いに行くのは嫌ですが、トイレットペーパーを切らすわけにはいかない•••。


買いに行ってから寝ます💤。










はちみつをかけると美味しいものは?🍯

▼本日限定!ブログスタンプ晴れ

あなたもスタンプをGETしよう