皆さま、こんにちは指差し満月星




お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答音譜



20歳ぐらいでしょうか?👀✨。



大学行って授業終わったらバイトに直行して、バイト終わったらバイト仲間サイゼリヤとか行って閉店まで喋り倒して、そのあとカラオケカラオケ行って朝まで歌って一度家に帰ってお風呂入ってお化粧し直して髪セットして、寝ないでまた大学行って授業中に寝て授業終わったらまたバイト行ってそのあとデート•••のような生活していました美容院



若いっていいですね🥰



今は睡眠大事なので、絶対にできないです💦。



あの頃は毎日楽しかったなぁ•••😇。



大人になると色々大変ですよね•••笑とかげオバケメラメラ走る人