皆さま、こんにちはニコニココスモス





今日も暑くなりそうですね🥵💦。


こまめに水分補給して体調お気をつけくださいね🍉。


外でお仕事モグラされる方は本当に無理なさらないで、休憩しながらお仕事できると良いのですが•••😨。





今うちの冷蔵庫にはハーゲンダッツのグリーンティーが•••美容院


疲れた時のご褒美用です✨。


明日金曜日なので、帰ったらさっそく食べちゃおうかな🥰笑。




ハーゲンダッツ🍨もみじ


買う時は迷うのですが、なんだかんだ大体グリーンティーを買ってしまいますもみじ


皆さまは何の味がお好きですか?お母さん




今週もあと少し•••走る人


今日も皆さまが無理なく頑張れますようにアップ


お気をつけて行ってらっしゃい地下鉄バス船飛行機










今年初の梨はもう食べた?🍊

▼本日限定!ブログスタンプ天使

あなたもスタンプをGETしよう