皆さま、こんにちはお母さん赤ちゃんあじさい






お題:お酒での失敗エピソードはありますか?。に回答音譜




→つい先日の飲み会で•••



手が当たってお酒おニューのワンピースに思いっきりぶちまけました😢。



あと今となってはよく分からないのですが、お酒のメニューをみて、『サングリア可愛い音譜』と言ってサングリアを注文して無事運ばれてくる→→受け取って半分ほど飲んでまたメニューを見て、


お母さんサングリア可愛い音譜


お友達ひらめきえ?それサングリアじゃなかった?。


お母さんあーそっか!あはははは🤣。』




お酒弱いので大体何かやらかしています😇。





 でもみんなで飲むと楽しくて、1人の時よりお酒が進んでしまうのですよね🍸🍷🍾✨









天才だと思う人に出会ったことある?おねがい天使

▼本日限定!ブログスタンプ雨ペンギン

あなたもスタンプをGETしよう