皆さま、こんにちはニコニコかに座天使




今朝車に乗ろうとしたら、近所の猫ちゃんが私の車の下で休憩していましたにゃーネコもみじ

せっかくのんびりしているのに申し訳ないなと思いつつ•••。

私も急いでいたので結構近づいたら逃げていきました💦。

のんびりタイムの邪魔をしてしまって申し訳なかったな😞。

暑いから猫ちゃんも日陰で涼みたいですよね🎐。






今日もすでに暑いですね🥵叫び😱。
体調崩されていませんか?。

暑いだけで体力奪われますよね💦。
梅雨が明けたあとの猛暑日が今から怖いです•••メラメラ






ではではひまわり

今日も皆さまが無理なく頑張れますように。
 
お気をつけて行ってらっしゃい🙌。

夜勤を終えられた方はゆっくり体を休めてくださいね💤。