皆さま、こんにちはニコニコペンギン





曇っていて涼しい•••くもり

昨日はすごく暑くて湿気も多かったですよね💦🥵。

涼しくて嬉しいのですが、これで雨が降ったら嫌だなぁ•••雨雷





そうそう✨

先週新しいドライヤーを購入しました🎀。

ちょっと高かったですが、ドライヤーで結構質感が変わるので💦。

髪のためには必要経費•••💰😇

そして早く 乾くようになったので、お風呂後のストレスが減りました🙌。

髪を乾かす時間って何もできないし、この時期は暑いし•••🥵。





憂鬱なのですよね😞





ではでは音譜

お仕事頑張ってきます👊✨。

皆さまも今日も1日無理なく頑張れますように馬

夜勤終えられた方はゆっくり休んでくださいね💤桜









我が家のお気に入りの場所は?カラオケ

▼本日限定!ブログスタンプコスモス

あなたもスタンプをGETしよう