ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした







皆さま、こんばんは指差し満月星






週明けからバタバタ忙しくしていました💦。




お昼過ぎに他の課の方が私のデスクに来て『午前中1回来かけたんだけど、上野さん(私お母さん)すっごく困り顔でパソコン見てたから空気読んで退散しました☺』と言われてしまいました💦。




先週末に残してしまった業務があって、今日のお昼までに提出しなくてはいけなかったので困り顔になっていました叫びドクロ笑😀




気を遣わせてしまって申し訳ない•••。しかも用事は私の確認印が欲しかっただけとのことで•••。




そういえば、私の職場はまだペーパーレス化があまり進んでいなくて、紙の書類伝票がたくさんあるのですが、最近自分の印鑑のインクを初めて補充しました。

印鑑のインクってなくなるんですね😇。

インクが切れるまで押印したことないので一体どれだけ押印してきたのか•••笑😀。




皆さまの職場はペーパーレス化進んでいますか?目






今日は1日頭フル回転 だったのでお腹空きました💦



ご飯おかわりしよう•••🍚





ではではコスモス


また更新します走る人