皆さま、おはようございますニコニコチューリップ




うちの職場には熱帯魚の水槽がありまして、仕事しながらたまにボーッと眺めて癒されています🐠✨




そしてですね、

水槽のお掃除の業者の方が、斎藤工さんにめちゃくちゃ似ているのです👀




最初『えっ!斎藤工さんって水槽の掃除までしてるの??😱』と思ってしまったぐらい本当に似ています👀笑。

正直いまだに 斎藤工さんが仕事掛け持ちしているのではないかと思っています🙂。

そのぐらい本当に似ているのですよね✨




いつか似てますねと声をかけたいと密かに思っております🙌







今日もお日様が出て暑いですね晴れ🥵


 水分補給しっかりして、今日も無理なく頑張りましょうね桜


私もあと1日桜

頑張ってきます💪👊✨








また行きたいと思う海は?船

▼本日限定!ブログスタンプ走る人

あなたもスタンプをGETしよう






•••••cut•••••





・フォトギャラリー