皆さま、こんにちはニコニコハイビスカスチューリップ




朝から雨がすごいですね雨

午後は大雨になるのかな?

行きも帰りも足元お気をつけてお出かけください💦





今日は若槻千夏さんがお誕生日だそうで、さっきラヴィットでドレス を着て登場されていてとっても可愛かったです👗🎀✨




私の周りだけかもしれませんが、5月生まれって昔から他の月より比較的多いイメージで👑

職場でも今月お誕生日と仰っている方を何名かお見かけしたような•••✨




子供が幼稚園の時、毎月お誕生日会があったのですが、

やっぱり5月生まれは人数多かったです🎂




私の次男が1月生まれなのですが、1月は1番人数が少なくてちょっと寂しかったです💦

人数少ないので写真撮りやすいのは良かったかな•••?👀




それにしても若槻千夏さん、いつまでも可愛いなぁ•••🥰

 



ではではラブラブ

今日もあなた様が1日頑張れますように❤

私も頑張ってきます👊✨メラメラ









花火の思い出教えて!🎆🎇

▼本日限定!ブログスタンプ美容院

あなたもスタンプをGETしよう






•••••cut•••••





・フォトギャラリー