皆さま、こんばんはニコニコひまわり馬







お題:ドラえもんの欲しい道具は?に回答音譜



どこでもドアはもう殿堂入りだと思われるので省略するとして🚪✨



ソノウソホント音譜ラブラブクラッカー


アンキパン🍞音譜ラブラブクラッカー


人生やり直し機音譜ラブラブクラッカー



この辺かな?




人生やり直し機はものすごく欲しいような•••でもやり直したら子供達赤ちゃんに会えなくなるのかなと思ったり•••




でもやり直したい•••

複雑ですね💦






アンキパン🍞はあったら欲しいですね✨




本当覚えが悪くて仕事で迷惑をかけたりするのです😢




暗記以前にですね、

仕事教えてもらって『分かる?』と聞かれて、私お母さんごめんなさい😭分かりません😭もう一回聞いてもいいですか😭』ということもあるので、切実に理解力が欲しい•••かに座天使オバケ









自転車に乗れたのは何歳?歩く自転車

▼本日限定!ブログスタンプあじさい

あなたもスタンプをGETしよう






•••••cut•••••





・フォトギャラリー