こんばんはチューリップ




お題:今日はごとぐるの日です!。愛知県ご当地グルメといえばなんですか?に回答音譜



→今日はごとぐるの日ですね!



愛知県のご当地グルメといえば、まず味噌煮込みうどんが思い浮かびますねラブラブ



赤味噌で煮込んだ濃厚なスープとコシのあるうどんが絶妙な一品です✨



私の大好物です❤



エビフライ🍤もおすすめです✨。

大きなエビを揚げたエビフライは、サクサクの衣とプリプリのエビが絶品で、タルタルソースとの相性も抜群ですラブラブ



お酢で食べるのもおすすめです桜






私の大好きなて手羽先もおすすめです✨



手羽先も愛知を代表するグルメのひとつです。



秘伝のタレで味付けされた手羽先は、一度食べるとやみつきになる美味しさですラブラブ



私のお好みです。

飲みたい🍺日は「風来坊」で、

お腹が空いてる日は「山ちゃん」です桜 









シュークリームはカスタード派?生クリーム派?コスモス

▼本日限定!ブログスタンプクラッカー

あなたもスタンプをGETしよう






•••••cut•••••





・フォトギャラリー