皆さま、こんばんはニコニコ流れ星ヒマワリ




さっき運転中に

無地の赤いマスクをして歩いている方がいて、ぱっと見マスクだと分からなかったので、口裂け女かと思ってしまい••••😭笑


いやぁぁぁぁ!!!叫び』と車の中で叫びました😭


ちょっと心臓に悪かったです💦




そしてすごく暑かったので

 サーティーワンは行けませんでしたが、スーパーでチョコモナカジャンボを買って食べましたラブラブ




暑くなると毎日でもアイス食べられます❤




お出かけ日和だったので、お外にいた方も多いでしょうか?👀


まだまだ日差しが強いですね💦


熱中症お気をつけて

たまには日陰などで休んでくださいね☺









あなたの好きな言葉は?ベル

▼本日限定!ブログスタンプ音譜

あなたもスタンプをGETしよう






•••••cut•••••





・1869年(明治2年)5月18日、戊辰戦争が終わる爆弾ドンッメラメラ

→前年1月の鳥羽・伏見の戦いから始まった、旧幕府軍と新政府軍の戊辰戦争は、箱館(現・函館)で抵抗を続けていた榎本武揚が降伏したこの日に終わりました桜船





•••••cut•••••





・フォトギャラリー