皆さま、こんばんはお母さん🌷




今週はすごく長く感じます💦

もう金曜日の気分なのですが、まだ木曜日なのですね😭




そうそう•••✨

今期のドラマでは、石原さとみさんが出ている『Destiny』も見ているのですが、石原さとみさん、めちゃくちゃ大人っぽくなりましたよね❤。

ショートヘアも似合っていて素敵❤




石原さとみさんのドラマは、私は『失恋ショコラティエ』が大好きです✨








今見ても可愛い❤
あざとい女子の元祖だと思っています❤。
紗栄子さん(石原さとみさんが演じた女の子の名前)嫌いな男性はたぶんいない•••。



この着ている コートすごく欲しかったのですが、当時のお小遣いではとても買える額ではなく諦めました💦



 

夜ごはん食べたら眠くなってきました星満月



今日も一日お疲れさまでしたクラッカー








旅に出るならどこへ行きたい?飛行機

▼本日限定!ブログスタンプ船

あなたもスタンプをGETしよう






•••••cut•••••





・1792年(寛政4年)5月16日、『海国兵談』が発禁処分になるおねだり

→18世紀後半、ロシアが北海道に現れるようになると、林子平は『海国兵談』という本を書き海防を訴えます。しかし、幕府により発行禁止となりました桜





•••••cut•••••





・フォトギャラリー