皆さま、こんばんは夜の街星ヒマワリ




お昼ごろ、子供から外に出かけてほしいと言われたのでブラブラお買い物に行きました地下鉄自転車




毎年母の日は強制的に家を追い出されます🙃

追い出されている間に色々準備してくれていることは知っているので••••のんびりしました。

そして用意ができたら『まだ帰って来ないの?』と子供から電話が来ます🙃




あなた様も、お母様に

日頃の感謝を込めて今日は何か予定されているのかな🌷

たぶん少しは期待して待っていると思いますよラブラブ




私も自分の母とお義母様にお花ケーキを持って行ったので任務完了ですお母さん




お義母様からはお手紙とお小遣いをいただきました。

ハッピー💕




皆さまにとって素敵な母の日となりますようにラブラブ









お母さんが喜びそうなことは?コスモス

▼本日限定!ブログスタンプヒマワリ

あなたもスタンプをGETしよう






•••••cut•••••





・1534年(天文3年)5月12日、織田信長が生まれる歩く赤ちゃん

織田信長は尾張(愛知西部)の戦国大名です。各地の大名との戦いに勝ち、天下統一まであと一歩のところで、明智光秀の謀反で亡くなります悲しい泣くうさぎ





•••••cut•••••





・フォトギャラリー