皆さま、こんにちは立ち上がるチューリップオレンジチューリップ赤



私の会社にすごくスタイルの良いお綺麗な方がいるのですが、その方の生活サイクルを聞いて衝撃を受けました叫び



朝2:00に起きて24時間やっているスポーツジムに行き、4:00ぐらいから家事をして、6:00にお子さんを起こして片付けをしたら仕事に行き、帰ってまた家事をして時間があればスポーツジムに行っているらしいのです目



もうね、本当に•••「時間がない」って言い訳ですね時計



ストイックな方は時間を作るのだということがよく分かりました おねがい



私もすぐにでもスポーツジム契約してこようと思いました走る人地下鉄



自分にストイックになれない私は夜食にロッテのチョコパイ食べました(笑)😀



この時期は冷蔵庫で冷やして食べると、表面のチョコがパリパリして美味しいですよラブラブラブラブ





•••••cut•••••





・フォトギャラリー