皆さま、おはようございますお母さんヒマワリ



昨日は1日バタバタしておりましたが、夜ご飯はしっかり作りたかったので手抜きではありますが、野菜たっぷりカレー ポテサラにしました 🍛ラブラブ



夏も近いということもあり、野菜は茄子🍆やトマト🍅も入れて、あとはきのこ🍄もたくさんいれました音譜



トマト🍅を入れることによって、最後まであっさりさっぱり食べれますし、じゃがいもをあえて入れなかったのは、この時期ですと早く傷んでしまうので•••💦
なのでじゃがいもはサラダで食べましたチューリップ



カレー🍛もポテサラもとっても美味で過去最高の出来でした❤❤



今日はカレーうどん確定なので、個人的にとても美味しいと感じている、鰹と昆布と混合削りの合わせお出汁をしっかりとったつゆで作った美味しいカレーうどんを作れたらと••••馬チューリップ赤



今日のご飯もとっても楽しみです❤❤😀😀





•••••cut•••••





・フォトギャラリー