皆さま、こんばんはお母さんチューリップ




お昼はとても暖かかったのに、夜になって風が冷たくてひんやりしてて、ぶるぶるしちゃいます🥶台風




まだまだ寒暖差が激しいので、体調管理には気をつけましょう😱あじさい




そして本日は大好きなお姉ちゃんたちに久しぶり会ってきてとても幸せでした~🥰ラブラブキスマーク




甥っ子ちゃんたちには、人見知りをされずにすぐ仲良くなれて、たくさん遊べたので楽しかったです✨

ずっと行きたかった大好きな鎌倉パスタのランチ🍝も行けて嬉しかったですラーメン口紅




本日は幸せすぎる1日でした❤❤









あなたの地元のご当地キャラは?富士山

▼本日限定!ブログスタンプひらめき電球

あなたもスタンプをGETしよう






•••••cut•••••





・708年(和銅元年)5月11日、和同開珎が発行される天使オバケ

和同開珎とは、日本で初めて本格的につくられた銀銭・銅銭です。武蔵国秩父郡(埼玉県秩父市)で銅山が発見されたことをいわってつくられましたクラッカー馬かに座
(※和同開珎より前には、富本銭といわれる銅銭がある。)





•••••cut•••••





・フォトギャラリー