皆さま、おはようございますお母さん








昨夜からまた花粉症でのくしゃみ🤧が止まらなくて、朝からくしゃみの連続で腹筋が筋肉痛になりそうですぐすん








花粉症の皆さま大丈夫ですか?コスモス








今の時期の花粉の種類はなんなんだろう??








調べてみよう•••もみじチューリップ赤ヒマワリハチ








それぞれの今日ではありますが、ご無理のない範囲で取り組んでくださいね立ち上がる








皆さまにとって笑顔溢れる優しい1日になりますように・・・❤❤







•••••cut•••••





・1556年(弘治2年)4月20日、斎藤道三が亡くなるえーん

→美濃(岐阜)の大名・斎藤道三は織田信長の義理の父です。信長の実力を見抜き、いつか美濃は信長に乗っ取られるだろうと予想し、その通りになりましたハロウィン





•••••cut•••••