散歩は朝派?夜派?晴れ満月

▼本日限定!ブログスタンプ指差し

あなたもスタンプをGETしよう





皆さま、こんにちはお母さん



私は先日、四国地方へ初上陸しました!!飛行機飛行機



香川県でうどんを食べて、骨付鳥を食べて、うどん食べて、うどん食べて、、笑😀
食い倒れの2泊3日でしたハロウィン



お客様が教えてくれた金比羅山栗林公園も行ってきましたよ🤓



レンタカー借りてみたかったんですけど、まだまだ運転慣れてないので電車で行きました地下鉄地下鉄



電車の揺れが本当にすごかったですが、レトロで可愛かったです歩く





楽しい旅で幸せでした❤






(食べすぎてお腹がちょっと出てきました泣くうさぎ)