皆さま、こんにちはニコニコ



今日も今から軽めのウォーキングに励んでまいります走る人



実は昨日からとあることに初めて取り組んでいまして、



取り組み中の三日間だけ激しいトレーニングが出来ないのですが、



軽めのウォーキングは推薦されているので、この三日間は継続して頑張ります音譜



トレーニングはキツくて、『嫌だなぁ』なんて思っていた筈なのに



いざ出来ないとなると、早くしたくて仕方なくなる••••不思議です笑😀



トレーニングの後はお風呂に入り、お仕事への出勤準備をしたいと思いますカラオケ



今日も笑顔溢れる優しい日をお過ごしくださいねっ桜





•••••cut•••••





・1864年(元治元年)3月21日、堀田正睦が亡くなる大泣き

堀田正睦は、アメリカのハリスと通商条約の交渉をした老中首座です。しかし天皇の許しを得られず、大老となった井伊直弼に老中の座を追われました宝石ブルー





•••••cut•••••