ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした







皆さま、こんにちはニコニコ





週の半ば、水曜日を迎えましたね♪





日々の疲れが蓄積され心身ともに疲労を実感し始めている頃かと思いますが、





皆さま、お身体・お心面共にバランスを崩していたりしないでしょうか?💦





その日その日のコンディションがあります。





「なんだかやる気がでない」

「休みたいなぁ」





そんな気持ちがあっても

たまには良いではないですか❤





「今日は今日の100%がある!」





その日その日のあなた様のコンディションに合わせ、





ご無理しすぎることなく、

取り組めますことを願っています🥰





あなた様ご自身へも、どうぞ優しくしてあげてくださいね♪





今日も笑顔溢れる優しい日をお過ごしくださいねっ桜桜







•••••cut•••••







・1895年(明治28年)3月20日、下関講和会議が始まるベル


→この日、日清戦争の講和会議が、下関で始まりました。翌月下関条約が結ばれ、日本は賠償金2億両などを得ますが、三国干渉で遼東半島は返還されましたメモ







•••••cut•••••