皆さま、こんにちは晴れ晴れ晴れ


今日も一日が終わろうとしていますね。


あなた様の今日はどのような一日でしたか?。


私は今日は新しい内容のお仕事を初めて実践したので少し緊張してしまいました💦


ですが、なんとか上手にできたので、お仕事を終えてお客様の 笑顔をまた見れてホッと安堵したのと同時に、すごく嬉しくて私も笑顔になれました😊😀


関わった相手に笑顔になってもらえるのは、どうしてあんなに幸せな気持ちになるのでしょうか✨


ありがとう


たった5文字だけれど、その5文字でこんなに嬉しい気持ちになれる。


魔法の言葉ですよね♪


家族にも、友人にも、店員さんにも、お客様にも•••


いつも


ありがとうございます
ありがとうございました
ありがとう


沢山、伝えるようにしています🥰


そして、「ありがとう」と伝えたくなるような出来事があること自体に


ありがとう」なのですよね✨


明日も、この5文字を沢山伝えられるような、そんな素敵な日になると良いなぁ🌸桜


あなた様にとっても、そんな明日になりますようにラブラブ








かわいがってる年下はいる?お母さん

▼本日限定!ブログスタンプ指差し

あなたもスタンプをGETしよう






•••••cut•••••





・1297年(永仁5年)3月6日、永仁の徳政令が出される台風

元寇で恩賞がもらえず、御家人の生活は苦しくなります。鎌倉幕府は、御家人が手放した土地をただで返してもらえるなどという徳政令を出しました宝石緑指輪ベル