ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでしたクラッカー




皆さま、こんにちは晴れ晴れ晴れ




今ちょっとお店のアンケートに答えてて、文章を考えているのですが




私こういうの考えるのほんと遅いんです😂💦オバケ




答えるのはいいけど、文章をまとめるっていうのがどうも•••ね🤔ハロウィン




同じ意味の言葉でも選ぶ言葉や順番で印象やイメージってずいぶん変わるから




表現が上手な人に憧れます😂💓かたつむり




例えば




『心が温かい気持ちになりました』




よりも




『心がとってもぽかぽかです』




の方が可愛いし印象よくないですか😌?桜







よしっがんばって考えるぞ🥰✊





スマホに打つより紙に書くほうが好きなんだけど、(紙を)持ってくるの忘れちゃった•••とかげアート