RESTAURANT SANT PAU 試食会 | おいしい日記

おいしい日記

アラフォーのお酒と食べ物と日常

結婚式も1年も前に終え、今更な話ですが・・・
 
記録として会場を検討してた時にいった試食会の写真をアップします。
 
この時は一人3000円で当日と同じ料理のショートコースをいただくことができました。
ショートコースといえども本当は一桁違うコースを3000円でお試しできるなんて!
 
この日お料理を食べて初めて涙がでました。
美味しいし、美しすぎるし、加えて、普通の営業時間に行ったのですが、素晴らしいサービスをうけ、感動してしまいました。
夫もグラスの綺麗さに驚き、二人ともほぼこちらのレストランで結婚式をしたいと考え始めてました。
 
 
夫と私とで、それぞれ違うコースをいただきました。
{DB8FF213-BFFB-418F-BDD0-A307005740AA}
スペイン料理なので、タパスも。
 
{582E7A50-CEFB-4428-8D38-414C5AFAC406}
ワインも好きなだけいただけました。
{1F6B64FC-FF4C-4F1A-8CCE-62799E5E9680}
 
{39F6F28C-8C24-40FF-9CF1-C0D38489EBB6}
 
{C7F8BCF6-DD65-4548-8846-347B7375A511}
 
{23C358D4-EE7B-4956-A8ED-E2A3D91BBCB7}
 
{EB195662-B833-4D1D-9377-91A5B17F8775}
 
{25E0B28C-85C5-4F17-92F8-1C3B6C7C7B8A}
 
{AA74E32E-D25C-4BBC-9411-5694BF9B08AE}
 
{96640820-357F-4B93-A5EC-6CE6607F12BD}
 
{32FEFD00-7856-4582-BC09-543A79A03C0D}
 
{CAFBAB87-C4C9-4D0B-B634-C39E2033DCE1}
 
{443A27C8-8EFD-45B1-B56F-FC16D5138DE5}
 
{62BEB242-DCFE-476A-BED0-C218BE430F6C}
 
{79BAB77D-F67C-4776-A5B0-D3B7C3C87E58}

結婚式の印象ってお料理のよしあしが大きいと思います。
多くの会場は無料で試食会をやってますが、星付きレストランなどは有料のところが多いように思います。
有料でもそのレストランの味を手軽に試すことができるので、せっかくの機会ですし、美味しいお料理の式場を探されている方は参加されてもよいと思います。