こんばんはニコ

最近、疲れがたまりすぎて体調を崩しましたチーン

今日は、お仕事をキャンセルして、ゆっくりしてました。だいぶ、体調がいいですニヤリ

あまり無理をしたらダメですねチーン

今日は、自炊して煮物を作ったりしました。

もう、6月ですよね。紫陽花がきれいな時期ですね!
紫陽花は、好きですよ。昔はよく、葉っぱにかたつむりが乗ってたりしましたね!かたつむりのぐるぐるもなぜか面白く感じてました。

私の小学生の頃は、水たまりが梅雨あたりに出来ると、おたまじゃくしがたくさんいて、すくってました。今は、怖くて出来ないですねガーン

怖いもの知らずは、恐ろしいですチーン

あとは、年がバレますが、ドッチボールも流行ってましたね。近所の子供が集まったらドッチボールで遊んでましたね。あと、けいどろとか、だるまさんころんだとかで遊んでました。かなり、田舎ですからね。

大人のだるまさんころんだとかあっても面白いかも知れないですね。みんな息切れしますよね爆笑

少し昔話でしたニコニコ