​ここのラーメンが好き

今日は1ヶ月ぶりのペインクリニックでした!



ストレッチの記録と

風邪をひいた日に腕の痛みが増したことと

蕁麻疹が出ていることも一応話して、

今は1人でどこか出かけるイメージをしても楽しんでいる自分がいないという理由で、

休みの日は1人で家に籠っている話をしてきましたにっこり




何が自分を癒すのかが分からないことがあって、

結局家に引きこもってしまうけど、

それもあまり良くなくてうーん




無理矢理外には出なくていいんだけど、



あの旅行以来、どこかにまともに出かけた記憶は無いねー




でもさっき、サモエドカフェに行く楽しみを見つけたので、

今週行ってみようと思う!!




せっかくの外出だけど、そこに行くイメージしか湧いていないので、

街散策はしないと思う。



でも場所は中華街の中。




美味しいものが沢山、人も沢山!!




杏仁ソフトぐらいは食べようかなイヒ




元気があったら食べようもぐもぐ




自分が何で元気が出るのか、考えても

案外出てこないものでうーん




自分を見つめる時間作らないとーーぼけー