おはようございますぼけー


3時50分。


睡眠薬を飲むのを忘れてそのまま寝るとこの時間には完璧に目が覚めているおーっ!



昨日は髪をカットして、染めて、

久しぶりに友達や家族じゃない人(美容師)に

ガンガン話しかけられて、

上手く喋れず戸惑った笑イヒ





最近は、1人でどこかに遊びに行けるほどの気力、体力もなく、

休みの日はほぼ家にいます。




手は打撲のような痛みに包まれていて、

血圧を測る機械でギューッとされている時のあの腕の感覚が手にある感じ。



腕は、血管、骨、筋肉が痛い感じがあって、

脱力感が強めに出やすいです。

腕を上にあげた時が1番脱力感強まるかも!



足🦶は相変わらず、小さい靴を履いて歩いてるかのような痛みと痺れも少し出ています。

靴下がしんどい時もある。


太ももとふくらはぎは、筋肉が固まりやすい感じで、少しでも早く歩いたり、脚をあげようもんなら、すぐ疲れてきてしまう。

痺れやズキンとした痛みが走りやすい。



背中はずっと筋肉痛。



お腹も肩も最近毎日痛い。

腰も痛みやすい。



頭痛が起きると顔まで痛くなる。

指圧と点滴を刺してるような痛み。



欠伸も止まらずずっと涙目。

目が痛い時もある。


関節痛もある。


何にも例えられない痛みが全身にある時もある。




本当に全身痛い!!!!えーん



ここまで痛いと外に出るのも億劫になるのは分かってもらえるはずねー



大きなリュックを背負って街歩きしたり、カフェ巡りしたりするのが好きでしたが、

楽しめなくなってしまいました。




散歩も全然していませんzzz



そういえば、健康診断で血圧が85の55でした。



それも関係しているのか…

病気だからなのか、

血圧が低いから具合が悪いのか…


謎です。




障害者手帳はまだです。

今月貰えるか貰えないか決まるらしいイヒ



仕事は先々月は1日も休まなかったし、

先月は1日だけで、

今月はまだ休んでないキラキラ




めっちゃ頑張ってる!!ゲラゲラ