おはようございますニコ


月末はお給料日でしたが、5日分休んだつけが回ってきまして、

13万円でしたzzzzzzzzz




低ければ低い分、サバイバル感が出て、

やってやろーじゃねぇか!!!ニヤ

と意気込む私です笑



固定費が9万ぐらいなので、

残りの4万プラス

ちょっとだけ貯金を拝借して生きます。

貯めるのも大変なので、ほんとにちょっとだけゲラゲラ



バスツアーにも行くので、予定額を過ぎないよう慎重に使っています笑



財布に52円しか入っていなかった時代もあったので、

これぐらいじゃへこたれませんキラキラ



体調は相変わらず悪いですが、

病院も変わらず月1で、

ウォーキングはまともに出来ないので、

苦痛になるぐらいならと思い、散歩で歩数を稼ぐことに変更しましたおーっ!

(勝手に変えました)



住宅街に住んでいるので、とても静かな環境で歩いていますニコ

結構気分が良いですねにやり

土日限定でやっているので明日もやってきますゲラゲラ