お疲れ様ですおーっ!


昨日は仕事に行きましたが、
今日は休みました。


昨日の仕事中から、
左足の裏に青タンのような痛みがあって
歩きにくく、
今日になっても治っていなかったため、
休みましたあせる


雨が降っているせいか、体のだるさも強い気がしますうーん


足が触れると痛いので、
本当に青タンができているパターンもあるとは思いますが、
まぁ、無いので…笑

触れると痛い=線維筋痛症
なのかなと思ったりえー?


今月は休まなければ、
出勤日数が20日なのですが、
既に2日分休んでいるので給料が危ないですあせる


先月は13万でした笑い泣き


固定費が9万ぐらいなので、
貧しく生きようと思えばできますが、
無理だったので貯金に手をつけています。


貯金も多い訳では無いし、
すぐ底をつきると思うので、
調子に乗って使ってられないので気をつけないとえーん


一人暮らしで誰にも頼っていないので、
本当に自分で頑張らなくてはいけないのですが、
仕事に行きたくても行けないし、
体の痛みだけじゃなく、
ちゃんと心も悪いので、
人に会いたくないなんて思ってしまえば、
休んだりもするし、
本当に厄介な状態ですぐすん


最近は食べ物への興味が薄れているのか
食べたいものもなく、
ご飯は適当です。



無理してでも仕事に行くことが多いけど
そんなことをしていたら
心がもたないと思っています。

でも仕事に行かないといけないのでおーっ!
生活があるしあせる


壊れていくのが自分でも分かります。


動きたくない。

でも動かなきゃいけない。


お金のためにショック



私のように、辛いのに仕事に行っている人は沢山いると思います。


辛くてもちゃんと休む環境があって、
仕事もしなくて良くて、
それなのに、ちゃんとご飯を食べていける人が
私は羨ましいです。



障害年金は、私の病気では貰えないそうなので
一生頑張るしかないのですが、
途中で力つきるんじゃないかと心配ですえーん



何歳まで生きるんだろう…と最近は思っています。


今月のお給料は、
まだ先月よりは多いので、気は楽ですが、
来月はやばいので笑い泣き


有給が100日ぐらいあったらいいのにー!!笑