サムネイル

おゆきブログへようこそ!

身体症状症(疼痛性障害)といわれた女のブログです。



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


お疲れ様です!

金曜日ですねイヒ


朝起きる時と電車に乗っている時が

辛かったですが、

何とか乗り越えましたにやり


そして今日は病院だったので

15時で上がってきました。


症状が強くなってきていることと

可動域が狭くなっていること、

それから手帳の話をしてきました。



薬は引き続きデエビゴのみで、

手帳は、先週市役所に行った時に

「申請できる病名か聞いて来てください」

と言われたことを話しました。



すると、驚かれたのと

大体の病名は申請できますよとの事でした。



やっぱり身体症状症は、

あまり聞かない病名だと思うので

市役所の方は分からなかったのかもしれません。



来月の病院の時に診断書を貰うので、

また市役所に行く時間を作らなくては!!おーっ!



申請が通るのかは分かりませんが、

とにかく少しづつ前に進んでいて

一安心しています。



明日から三連休ですが、こちらはまた雨です!!

大人しく家に居たいけど、

リフレッシュもしたいと

今目論んでいます…ねー

何しようかな…にやり