サムネイル

おゆきブログへようこそ!

身体症状症(疼痛性障害)といわれた

女のブログです。



こんにちはにっこり



今日は楽天モバイルの本人確認に佐川さんが来るので、

そのために補助書類をゲットしに役所屋まで行ってきました。




運転免許証もマイナンバーも無いこっちには面倒なやり取りですねー



今日も雨で、気分も体も良くないです。



買い物していても悲しいことが起きてないのに、悲しかったり心がザワザワしていて辛いです。



気質なのか病気の症状なのか分かりませんえー?



最近は、私のことは誰もわかってくれないと思っていることが多く、

本当は誰とも話したくないけど、

職場でも無理矢理会話をせざる負えなかったり、

元気に振舞ってみたり、



自分の心に反したことをしているので、

ずっと具合が悪いです。



昨日はNetflixで映画を観ていましたが、

やっぱり心が沈んでいたからか途中で観れなくなりましたしょんぼり



楽しく過ごせないでいます。



辛い時に直ぐに誰かに話せるかと言うと、

そういう相手はいないので話せません。



母も精神疾患、

妹は音信不通に近いし、

姉は完全に音信不通です。

何を送っても返ってきません。



友達は私のような感じなので話せません。


辛いと声にして話せる相手がいる人が羨ましいです。


病院だと、うんうんと頷いて聞くだけで特に何も無いので、

スッキリはしません笑



リフレッシュしよう!と連れ出してくれる人もいません。





私はどんな時も一人です。




全部一人で解決しなくてはいけません。



愚痴を聞いてくれる人もいないので辛いです。




人嫌いも加速しています。




どうしたらいいんだろうと悩むことをずっと続けています。



ここだけが私の本音を話せる場所になっていますぼけー



元気な人が羨ましい。